夏野この葉の創作ブログ

創作活動をする私の、なにげない呟き。

いろいろもにょにょと活動開始!

最近、いろいろともにょにょ活動をしているので、それをまとめてみようと思います。

新規に始めたものもありますので、お知らせです。

 

フロールリーフ

「フロール(fluere)~短詩の会~」管理人の
野添まゆ子さん

とご一緒させていただき、「フロールリーフ」というふたりでの活動をはじめました。

2018年9月9日の大阪文学フリマへの出店に向けて、それぞれが鋭意製作中です。

9226.teacup.com

 

こじんまり歌会・詩語り@関西

こちらはわたし、夏野この葉がmixiで運営するコミュニティです。

まずはコミュニティ内で詩や短歌を書いて切磋琢磨……という言葉はちょっと苦手ですが、みんなでより気持ちをうまく表現できるようにしていきたい! と思っています。

「@関西」と入れたのは、イベント的に歌会や詩の朗読会をするのが関西になってしまうためです。ごめんなさい。

mixi.jp

 

Twitter

今更……という感じではありますが、Twitterアカウントもこちらに書きますね。

twitter.com

 

ツイキャス

そして、ツイキャスもしております。雑談、歌練習(下手です)、詩の朗読、短歌会、即興詩など。気ままに放送しております。

twitcasting.tv

 

YouTube

YouTubeライブストリーミングをしています。「雨音の詩(あまおとのうた)」というお部屋です。

www.youtube.com

ライブストリーミング後に動画になったものもあります。それはこちらから飛んでいただけると見られます。

www.youtube.com

 

こんなところですかね。

なにかご紹介したいものが増えたら、また書きます!

 

ありがとうございました^^