夏野この葉の創作ブログ

創作活動をする私の、なにげない呟き。

眠いけど、寝るのがもったいない。

こんばんは。

唐突ですが、眠いですね。午前1時49分なので、それは眠くてもいい頃です。

 

眠いけど、寝たくないときってありませんか?

わたしは結構あります。それで、寝たくないなぁって思いながら横になって、ごろごろしながら結局寝るっていう、ただそれだけのことをするのが好きです。

 

でも、今、寝ていませんよね。

明日は友だちと遊びに行くので、楽しみな日なんです。と書いていて、自分でも思いました。

そっか、今のわたしは遠足前のこどもか!!

……寝るけどね。もう少ししたらね。

 

今日は、ツイキャスも楽しかったし、歌会にも急遽ひとり参加いただくことにもなったし、久しぶりの友だちからも連絡があったし。なかなかにいい日でした。

カレーだけのオフ会、ほんとにしたいな。皆さん、来ませんか?笑

 

ん、眠い! 寝よう!